新着情報

Inatec News

2024.6.25

2024.06.22 イナテックグループBBQを開催しました!

イナテックグループでご希望の社員とそのご家族の合計241名の方が集まり、蒲郡の魚太郎にてBBQ大会を開催いたしました!

 

今年は組合執行委員の皆様に縁日をご用意いただき、お子様方に「スーパーボールすくい」と「輪投げ」を楽しんでいただきました。みんな真剣な様子で夢中になって楽しんでくれていました!

 

イナテック社員だけでなくご家族もご招待することで、どんな社長の下で働いているのか、顔を見て安心していただきたいという社長の思いも込めてこのBBQを開催をしています。その思いの通り、ご家族の方にもイナテックの温かい雰囲気を味わっていただけたかと思います。

社員同士でも、普段お仕事ではなかなか関われない方ともお話をすることができたり、仕事と関係のない他愛のない話ができてより一層絆が深まった様子でした。

 

イナテックグループは今後も社員とその家族を幸せできるような取り組みを続けてまいります。

 

   

会社行事
pagetop