新着情報

Inatec News

2022.11.01

2022.10.27 第6回 ISDPが開催されました!

今回は各チーム、これまでの成果を発表する展示会に向けてミーティングを行いました。
        
11月最終週より4週間と、1月16日(月)からの1週間で5週間にわたり、1週間ずつISDP参加の皆さんの各大学にて展示会を行います。(10.31時点予定)
ミーティングでは、商品の使用場面を具体的に想定したり、模型段階では見えていなかった懸念点等について話し合いましたが、状況がリアルになるほど様々な壁が立ちはだかり、どのチームも頭を悩ませているようでした。
         
展示は自分たちが創ったものが同じ大学生に見てもらえる、なかなか無い機会です。
全体での集合は今回のミーティングで最後となりますが、どんな展示が出来上がるか、ワクワクしますね! 
  
※展示スケジュールの詳細は決まり次第展開させて頂きます。
ISDP
pagetop