新着情報

Inatec News

2024.4.23

2024.04.22 新入社員研修報告会を開催しました!

イナテックとイナテック鳥取の5名の新入社員が、基礎研修を通して学んだことを報告する「新入社員研修報告会」を開催いたしました。

 

新入社員の皆様は緊張した面持ちでしたが、自身の発表時間になると大きな声で学んだことを堂々と発表出来ており、研修で学んだことが実践できていることが良く分かりました。

発表後には役員・部長の方々から、社会人として大切なことをアドバイスして頂きました。

 

社会人の初めにしか教えてもらえない、挨拶やビジネスマナーなどについて報告をしていただいたことで、新入社員でない私達も改めて身の引き締まる思いになりました。

 

今後も新入社員の成長が楽しみですね!!

 

人財育成会社行事
pagetop