新着情報

Inatec News

2024.1.22

2024.01.21 「にしおマラソン」にて ランナー皆さんへ温まる豚汁と共にエールを送りました!

1月21日(日)に開催された「第2回にしおマラソン」にて、一般社団法人西尾市観光協会が提供する「おもてなし豚汁」をランナーの皆様へ無料配付しエールを送りました。

 

イナテックとイナテックサービスの社員で応援団を立ち上げ、ランナーへの応援と豚汁の配付に協力しました。地元のみそや豚肉を使用した 「おもてなし豚汁」を終盤の坂道にあたるイナテック本社工場で先着2000名の方にご提供し、天候の悪い中で冷え切った体を「おもてなし豚汁」で温まっていただくことが出来ました。

 

ランナーの皆様からはほっと一息ついた様子で、 「イナテックさんありがとう」「とても美味しくて温まります」など笑顔で沢山の声を掛けていただきました。

スペシャルランナーの野口みずきさん、糟谷悟さんにも立ち寄っていただき、満面の笑顔でご満足いただけました。

 

これからもイナテックは地域の皆様に寄り添い、貢献できる活動に積極的に取り組んでまいります。

お知らせ会社行事
pagetop